天の声に従ったらカウンセラーになっていた

てんつく発・根本育ちのカウンセラーが、自分軸で人生を生きることを試みる一挙手一投足

求めよ、さらば与えられん

こんにちは、てんつく発🌱根本育ちのカウンセラーはるなです🌠

年度の変わり目、苦手です(@_@;)
今日は休みを取りました
前回の更新も、休みを取った日だったな~💦


今日は、出掛けたい気持ちがあったので
新宿でスイーツビュッフェを食べています🍓
大好きなお一人様です、気楽です❤️


普段はあまり気にしないのですが、
今日は1人でゆっくりしたいと思ったので、
なるべく静かな席がいいとリクエストしました


案内された席は…
店内をほどほどに見渡せて
それでいて軽く壁で遮られていて
近くにお客さんはほとんどいません
だがしかしスイーツは近い‼️
最高のロケーション👍


かましいかなと思ったけど、リクエストしてよかった…


このあとは、初めて行く整体院に行きます
有名な人がブログに書いていたので、興味を持ちました
でも予約なんかそうは簡単に取れないだろうなと思っていたのに、
なんとたった1ヶ月ちょいで取れました!


ダメもとでメールを出したら、OKだったのです
諦めてしまわずにメールを書いてよかった…



求めよ、さらば与えられん
ですね✨


欲しいものは、それを手にいれるべく積極的に行動すること
願ったり思ったりするだけではダメ
求めるとは、具体的に行動することだー!