天の声に従ったらカウンセラーになっていた

てんつく発・根本育ちのカウンセラーが、自分軸で人生を生きることを試みる一挙手一投足

「ピャチェーレ」シャングリ・ラホテル東京の贅沢ランチ①✨

こんにちは、カウンセラーの卵はるなです☆彡
今日もお昼休みに記事を書いてみましょう

先日、東京駅八重洲北口にあるシャングリ・ラホテル東京の「ピャチェーレ」というイタリアンのお店で
ランチを食べてきました❤️

こちらのピャチェーレさん、朝食がとても評判がよいらしいのですが、
一般ピーポーの私は泊まる機会がなさそうなので、ちょっと残念です

まず、このシャングリ・ラホテル、
入った瞬間、

ええにおいや~~

異国の香り、でも全然嫌じゃない!
高級ホテルのにおい大好き!
思いっきり深呼吸~ すーはーすーはー💕

f:id:summeri:20190305125344j:plain

これ、エレベーターの中のシャンデリア
エレベーターの中っすよ?
普通、シャンデリアのある場所じゃないよね(笑)
さすが高級ホテル✨✨✨

エレベーターで一気に28Fまで上がります
お店は11:30からオープンなので、
時間ぴったりになるまでロビーでお待ち下さいとのこと

f:id:summeri:20190305130121j:plain

エレベーターを降りてすぐ正面の見事なアレンジ
後ろの花模様はシルクの刺繍でした
目の保養🌸

f:id:summeri:20190305130425j:plain

28Fからの景色、この日はあいにくの曇り

ピャチェーレさんは、奥のほうにお店があるのですが、
その手前にも、というかロビーのすぐ近くにもお店があって、
そこで軽食を食べる人、一人でコーヒーを飲みながらパソコンをカタカタやっている人、
何か打ち合わせをしているビジネスマンなどなど、様々なお客さんがいます

こんな所で優雅に仕事をしてみたいな~

f:id:summeri:20190305125917j:plain

11:30、やっとお店が開きました!

だがしかし今回はここまで~(*´-`)
②に続きます!
judgement.hateblo.jp