天の声に従ったらカウンセラーになっていた

てんつく発・根本育ちのカウンセラーが、自分軸で人生を生きることを試みる一挙手一投足

半年後・2年後のビジョン

こんにちは、カウンセラーの卵はるなです☆彡

 

宿題

崖っぷち、背水の陣、窮鼠猫を噛む?

持ち前の過集中で片づける…はずがこのありさ

エンジンかかるまでが大変なのよね… 

 

 

🌸半年後のビジョン🌸

・ケースの見立て、「根本流」がちょっとできるようになっている

・仕事でそれを使えるようになっている

・「〇〇カウンセラーはるなです☆彡」と卵なしで自己紹介できるようになっている

・今の仕事に意義を見つけるか、別の道を目指すかの見当がついていたらいいなぁ

・頑張ってブログを盛り上げていたい

 

 

✨2年後のビジョン✨

・自分が選択した仕事で、「自分」を存分に出せている

・「おもしろいわ~」「生きててよかった~」と思えていたら最高

・ブログ以外の「情報のアウトプット」にも取り組む

 ※占いによると、どうも私はそれをしたほうがいいらしい

・「好きな事」を存分に楽しむ、時間的精神的ゆとりを手に入れる

・お弟子さん制度で出会った仲間との繋がりをもっと深めていたい

 

 

もう1つの宿題「成功イメージ」はまた後日💦