天の声に従ったらカウンセラーになっていた

てんつく発・根本育ちのカウンセラーが、自分軸で人生を生きることを試みる一挙手一投足

このブログについて

はじめまして。カウンセラーの卵はるなです☆彡

 

~根本裕幸先生のお弟子さん制度1期生~

人生の中に仕組まれていたとしか思えない絶妙なタイミングでの出会い

ほぼ勢いだけ、心臓バクバク、丸腰で飛び込んだ未知の世界

 

動機は「仕事に役立つように…スキルアップしたい」

これは本当

でもこれだけではなさそう、ということに最近気が付いてきた

 

お弟子さん制度で学んだ事を情報発信するためにこのブログを開設しました

情報発信は嫌いではないけど、あまり得意ではない

 

ただ…

これから先の人生で私は情報発信しなくてはいけないのかも知れない

必要なことだから今の自分に課せられたのかも知れない

仕方ない、自分なりにやってみるか

やりながら何か道が開けていったらいいな

千里の道も一歩から!

 

さてさて、お弟子さん制度の力を借りて

自分を見つめ、自分らしく生きることを追求した先に待っているのは?!