天の声に従ったらカウンセラーになっていた

てんつく発・根本育ちのカウンセラーが、自分軸で人生を生きることを試みる一挙手一投足

先に言っておく

こんにちは、カウンセラーの卵はるなです☆彡

 

こちらの記事の続編です↓

judgement.hateblo.jp

Y氏による奇跡のブッ込み✨

「先に言っちゃえばぁ~❓」

 

 底なしのポジティブさに、ただただひれ伏すばかりですね

ならば!

 

みなさま

私から話しかけるのは苦手なので、話しかけてもらえると嬉しいです

お暇がございましたら、どうぞ試しにつつきにいらしてください

来るもの拒まずでお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

*ご案内* 

関わってくださる方のスタンスに応じて、4段階ご用意しております

各自、お好みのモードでお楽しみくださいませ!

 

1.初期設定

基本、受け身です

落ち着いていて穏やかそうでしっかりしている…かのように見える

話しかけられると挙動不審になりますが、内心よろこんでいます

俺についてこい的な人に黙ってついていきます

好きな遊びは「パナキ」

褒められるとフリーズする場合がありますが故障ではありません

 

 

2.通常モード

基本、受け身です

時々ボケてみて、突っ込まれるとよろこびます

気づかれるか気づかれないかの微妙なさじ加減の自虐ネタが漏れ出します

毒ボタンを押されると、うっかり毒を吐きます

俺についてこい的な人に喜んでついていきます

不注意ミスや軽くテンパる場合がありますが故障ではありません

 

 

3.全開モード

相手をいじりますが、後悔して慌ててフォローします

自虐ネタがウケるとよろこびます

無茶振りに対して華麗なノリツッコミで返します

毒ボタンが勝手に作動し、上から目線で毒がダダ漏れ

俺についてこい的な人に盾突きます

気が付くといじられる側になっていて「なんで?」と戸惑いますが故障ではありません

 

 

4.特殊モード

いじりいじられることが至福の喜び

無茶振りをした相手から返り討ちにあい悶絶するという遊びをします

常に毒まみれ

俺についてこい的な人に先を読まれて盾突けない状況を作られ、しっぽを振ってついていきます

はっと我に返り、初期設定に戻る場合がありますが故障ではありません

 

後日談はコチラ↓

 

judgement.hateblo.jp