天の声に従ったらカウンセラーになっていた

てんつく発・根本育ちのカウンセラーが、自分軸で人生を生きることを試みる一挙手一投足

松戸の人気イタリアン『トラットリア イル レガーロ』で幸せランチ💕

 こんにちは、カウンセラーの卵はるなです☆彡

まず更新ありきというスタンスで、色々試してみます

今回、ブログ初の写真を載せました💮 私よく頑張った!エライ!

お店のキャッチコピーや紹介文も勉強になりますね

*********************************

 

先週、出張で千葉県松戸市へ行った際に、

松戸駅徒歩3分の、人気の一軒家イタリアンレストラン

『トラットリア イル レガーロ』さんでランチをいただきました😋

お店の名前の「レガーロ」は、イタリア語で「贈り物」だそうです(^^)

 

四季を大事にし旬な食材と自家農園の野菜やお米を使用したイタリア料理を提供。

食べログで謳っているだけあり、

春の訪れを感じさせるような爽やかなお料理でした

女子的には野菜たっぷりなのも高ポイントで、人気があるのは納得です!

11:35にお店に着きましたが、すでに1Fのカウンター席は満席(゚Д゚;)

 

アサリの殻入れとおしぼりを添えてくれたり、

店員さんが、みなさんとても感じが良く、気持ちよく食事できました

 

 

~前菜3種盛~

f:id:summeri:20190225035034j:plain

※バーニャカウダは、ソースがホタルイカでした👍

 

~パスタ アサリ&菜の花~

f:id:summeri:20190225035020j:plain

 

~デザート ほうじ茶のパンナコッタ~

f:id:summeri:20190225034948j:plain

 

一軒家でワインと料理が楽しめるレストラン

『トラットリア イル レガーロ』

住所:松戸市本町14-14 1F~3F

TEL:047-710-8646

時間:ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~22:00